思ったより長く掛かってしまいましたが、ようやくマジシャンの動画が出来ました。
見てくれると嬉しいです。
前回の5時間に続いて10時間分の集計です。ちょこまかと修正点もあったのでそれも編集しております。ないしょですよ(・・

特にネタも無いので投下です。タグは付けないでくださいね。
1.5倍期間中の休憩中にでも見てくださいな。

本当にただ転職するだけの動画です(・・
新作が出来ました。ちょっと長いけど見てくれると嬉しいなぁ。

剣士子の動画番外編です。番外編なのでパート2.5にしております。
宜しければ見てくださいね。

剣士子の動画パート2が出来ました。
宜しければ見てくださいね。

動画アップしました。宜しければ見てください。
そしてこんな動画でごめんね(・・

だいぶカットしてますが、シフ子で氷D3で討伐クエの様子をアップしてみました。

下らない物を作ってみた、どうしよう(・・

