さて皆様こんばんわ。あじです。
本日行われた露店祭りは開始早々から人がたくさんいて賑やかでした。
いつもはギルドメンバーがまず露店を出して、それから人が集まってくると言うパターンだったのですが、今回はギルメン以外の方が圧倒的に多かったですね。
何と言う理想的な始まり!!!

ちなみに今現在(22:48)の様子
20085301.jpg

中々良い感じですね。

さて来週は月一好例の材料市が開催されますので、皆様振るってご参加してくださいませ。
ケミさんやBSさんも、材料が多く集まるイベントなので期待して来場してくださいな。


ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン


先日の記事の件ですが、詳細っぽいものが決まりましたので、ここに書いておきますね。

以下原文

開催予定日:6月20日(金)
開催予定時間:23:00(参加募集22:30開始)
対象者:
1.『モロクの魔王』クエストでタナトスタワーに行きたいが、人数不足や自己レベルの関係で行くことが出来ず詰まってしまっている人
2.特にクエストは行っていない(あるいは終了した)が、他参加者のフォローをしてくれる人

1に当てはまる方は、事前にクエストを「タナトスタワーに行く」直前まで進行させておいて下さい。
今回のお手伝いはあくまでタナトスタワー侵入、及び内部でのガードです。

また通常の遊臨とは違い、あくまでクエストフォローがメインとなりますので、いつも以上に経験値面でのプラスは見込めないとお考え下さい。
クエスト課程終了後、帰還希望者にはプロンテラ行きポータルを出し、その場で解散扱いとさせて頂きます。
それ以外の残っているメンバーで、しばらくそのままタナトスタワー内部で狩りを行う予定です。


原文ここまで。

とりあえず、参加者の方……特に、クエストを進めたい方は、タナトスタワー直前のクエストまでは終わらせておいてくださいだそうです。
以上、告知でした。

ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン

今回の記事を書いた人→アホの子(ぇ
ノストラダムスが言うには

「近いうちにモロクで何か大変なことが起こって、モロクが崩壊とかしちゃって、魔王復活クエストが進められなくなるみたいじゃのう……くやしいのぅ、くやしいのぅ」

との事で、どうやらモロク魔王クエスト近日中に進行不可になるのではないかと言うお話があがっており、露店祭でこの救済イベントを行おうと言うお話があがっております。
詳細は多分近日中に各所イベントBBSに書き込まれるでしょうが、このクエストの難所であるタナトスタワー4Fでのクエストを皆で助けあって、どうにかしようと言う内容になるかと思われます。
なので、参加者様には、あらかじめその部分までクエストを進めていただく事になる為、早めに告知だけさせていただきます。


ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン

今回の記事を書いた人→GvGで砦内露店とかを開くのが趣味の、ある意味HENTAIな緑髪のお方(ぁ
2008.05.24 オークション
さて今晩はあじです。
本日はオークションに来ています。
オークションはもうROの中でもかなりの歴史があるイベントです。
露店祭りよりよっぽど長いんだぜ。Lydiaの頃からありますしねぇ~。

2008524.jpg

オークションが始まる少し前の様子です。
珍しく開始前から人が多いですねぇ。いつもこれぐらいだったら良いのに(・∀・)
同じイベントやってる身としては、開始前からある程度人がいてくれるとすっっっごい嬉しいものなのですよねw

さて今日はどんな品が飛び出すかな?

20085241.jpg

最初に目に付いたのがこれ。
うむむ、使った事無い装備だから良いのか悪いのか良くわからない(・・
16Mからの出品なのですが、相場を調べて見るとライドワードcが2.5M、ヴァルキリーフェザー自体が19Mとかなりの高額。
幾らで落札されるのかなぁって思ってたら残念ながら落札者無し。
なむりでした。

20085242.jpg

24時現在のオークション会場の様子です。
数が多かったりネタ系の出品が多いので、どうにも説明のしにくいものが多いのであまり更新できませんが(w)会場内は来客も多く賑わっております。

20085243.jpg

この前実装したばかりの萌えアイテムです。
ちょっと露骨過ぎるアイテムかなぁ~とは思いつつも、1Mスタートで相場より少し安い3.55Mで落札です。

20085244.jpg

一部名前付きの武器等があったので省きましたが、中々の品々が出品されました。
全部合せて25Mスタートだったのですが、残念ながら落札者はおりませんでした。
一つ一つなら欲しいと言う観客席の声がチラホラ聞こえてきましたねぇ。

20085245.jpg

最近微妙に露店で見ない気もするヴァルキリーヘルムです。
こやつのお陰でウドゥンゴーレムcが一気に値上がったのは良い思いで(・・
それはそうと25Mスタートで相場が30Mだったのにも関わらず残念ながらこれも売れませんでした。
なむ!

ってな訳で今日のオークションレポ終了です。
土曜日の夜はプロ城オークションよろしくね!

ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン
さてこんばんはあじです。
今日の露店祭りは中々盛況でした。
2008523a.jpg

開始早々は人が少なく告知だしてもあまり人が来なかったのですが、徐々に人が増え始め↑の様な感じに(・∀・)

参加してくださった皆様ありがとうございました。
やっぱり露店で賑わっているのは良いですねぇ~♪


ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン
さて露店祭のレポートと行きたい所ですが……見事にSS取り忘れましたorz

なので、文章のみの簡潔なレポートですがお許しくださいませ(ぁ

この日の露店祭は、カピトーリナ修道院前でイチゴ狩りを行いました。
これまでも露店祭のイベントであった、「~を収集する」系のイベントですね。
で、収集した数でポイントをつけて、合計ポイントを競い合うという内容なのです。
大体22:30くらいに募集して、23:00に説明、23:20に開始と言うスケジュールでした。
10人以上の方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

で、内容ですが、私(書いている人)のPTはやたらとチョコ遭遇率が多かったみたいです。
PTチャットでチョコに遭遇したと言うのがかなり多かったですね。
かく言う私も、ランダム支援役としてMAPをびゅんびゅん飛び回っていたのですが、1回だけチョコに遭ってしまいました
まぁ、ひっぱって遊んでいたら他の方にタゲうつりしてしまったのですがね(ォィ

で、30分経過して終了……今回は真ん中賞(ぁ)の景品がとても豪華だった模様です。

露店祭ではこう言ったイベントを定期的に行っていますので、もしよろしければ皆様も参加されてみてはいかがでしょう?
私たちが言うのも何ですが、結構楽しいですよ。


ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン

今回の記事を書いた人→タチアナとターニャの中の人
2008.05.18 ∀ガンダム
さて日曜日です。
せっかくの休みですし、たまにはこんなのもいかが?

OP
http://www.youtube.com/watch?v=5cMO96Zuuuc

格闘戦
http://www.youtube.com/watch?v=65xopTWE0E0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UjeILG93gWE


Iフィールド
http://www.youtube.com/watch?v=id0Vib5CfRE&feature=related

絶好調である!
http://www.youtube.com/watch?v=_Ry5Ps4a0zs&feature=related

ラスト
http://www.youtube.com/watch?v=pNC3VWuzhas&feature=related

折角なので第1話。
http://www.megavideo.com/?v=AEYJZF50


面白いですよ(・∀・) byあじ

ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン
と言う訳で、5月13日(火)のSesサーバーの『蚤の市』のレポートです。

080513ikemen-ichi01.jpg


スイマセン……間違えました。

080513ikemen-ichi02.jpg


SesサーバーIKEMEN市のレポートでしたね(ぇ

まぁ、冗談はともかく内容的にはIKEMENが多めの普通の蚤市でした(ぁ
では、最後にオマケをひとつどうぞ。

080513ikemen-ichi03.jpg


うはwwwwwwwっをkwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww


ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン

今回の記事を書いた人→タチアナとターニャの中の人
この日の露店祭は、特にコレと言ったイベントが無かったのですが、結構多くの方が参加してくださいました。
本当にありがとうございました。
080509purokita01.jpg

080509purokita02.jpg


露店の数も多く、結構な賑わいでした。

080509purokita03.jpg


露店の上ではライブなども開かれておりました(ぇ

んで、祭の方は終始まったりムードで特に何事も無く、無事に終わりました。


さて、来週の露店祭は特定アイテム収集大会ということで、以前にも行った『オレンジとかイチゴとかキノコ胞子を集めて数を競う大会』をする予定です。
詳細が決まりましたら、各所イベントBBSやこのブログに書く予定です。


ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン
