2009.04.30 5/1 材料市開催
さて、明日の金曜日22時からは、毎月恒例の材料市です。
場所はいつもと同じ、プロ中央噴水を少し上に行った場所。

細かい事はこちらに書いてあるので、宜しくお願いしますね。

ご参加待ってま~す(・∀・)


折りたたみは最近知ったアニメのOP
→続きを読む?
さて、みなさまこんばんわ。
早速ですが、ついさっき終った工事帽祭りのレポです。
2009042402.jpg

それ程告知もしてなかった工事帽祭りなのですが、思った以上に人が集まってくれました。
感謝感謝。
職もレベルも色々。1次職の方も来られて嬉しい限りですよ(・∀・)
2009042405.jpg
まったりトボトボと始まった工事帽祭りですが、アインDにはあんまり人もいなくて、横殴りの心配も無く、結構やりたい放題でしたねぇw
しかし、アインDってこんなに人いなかったかな?
配置変更で皆よそに行ったか、たまたまいなかっただけなのか(・・

まあそれは兎も角、どれぐらい人がいなかったかと言うと・・・
2009042403.jpg
絶賛ボス放置中! ぐらい人がいなかったです。
流石にボスには勝てないだろうと、皆で避難しようと思ったのですが、PT組んでる数人の転生職の方々が乗り気で挑んで行きました。
2009042404a.jpg
Σしかも結構余裕でボスと戦っとる。
Σそしてボス討伐しちゃった。

ドロップは闇の目隠しだったそうです。
現在sesではその相場が300K前後。
お、おめ?
2009042406.jpg
そしてボス退治が良いカンフル剤になったのか、その後もテケテケ狩りの続きです。

2009042401.jpg
もちろん遊臨好例のSS撮影会もばっちりです。
何度か失敗しましたが(・・

とまあそんな訳で、工事帽祭りinアインも無事に終了です。
参加して下さったみなさまありがとうございました。
百万の感謝ですよー♪

来週はゴールデンウィークど真ん中で材料市。
人多いと良いなぁw
アイテムせっせと集め無くては。相場の2割引ぐらいで売ってやるんだぜ?
ひっひっひw

それでは来週の材料市も宜しくお願いしますね~♪


折込は懐かしい動画
→続きを読む?
さて本日の露店祭りはひっさしぶりに工事帽祭り(遊臨)を開催いたします。

行く場所は、アインD。
集合場所はいつもと同じ、プロ噴水↑にあるオブジェ前。
時間は22:30~説明を開始し、準備やら何やらで23時には出発したいと思ってます。
狩りの時間は1時間ぐらいです。

職やレベルに制限はありません。
ノビでもレベル1でも参加Okです(ただし死んでも泣かない事w)。

細かい事はまた説明中にお知らせしますので、判らない事があればその時にご質問下さい。


折り返しはどうでも良い動画。
→続きを読む?
さて、今月終わりぐらいの24日に、久しぶりの工事帽祭りを開催します。
集合場所はプロンテラ北にある友情のオブジェ前(旧ポタ広場)。
時間は22時30分集合の、23時出発。

ちなみに遊臨なので、ノビでも参加OKですだ。
ただし死んでも泣かない事(・・

細かい事はまた後で書きますね。

折りたたみ先はRO関係の動画。
→続きを読む?
