先週の露店祭の光景より。

091023.jpg

人形系頭装備と、スマイルをはじめとしたお面系装備を一緒に装備すると、人形が目潰しをするという事実。
やめてーー!目潰ししないでーーーー!!!
こ、これはただの目隠し目隠し・・・
画面外で「ぶしっ」という効果音出されてた気がするのは気のせい!


さて今週10月30日の露店祭では『ハロウィン遊臨inニブル』を行います。
詳しいタイムテーブルなどは、前回の記事(http://purokitarotensai.blog32.fc2.com/blog-entry-90.html)を参考にしていただくとしまして、今回はちょっと追加です。

行き先がニブルなのですが、只今期間限定の『キューブマスク作成クエ』を行いますと、パーティー会場経由で手軽にニブルに行かれるのです。
なので、できれば参加予定キャラでキューブマスクを作成していただけるとスマイルキャップが喜びます。
一応ちゃんとウンバラポタも用意しておきますのでご安心を。
ただ、パーティー会場だと記念撮影が楽かなーと・・・mobいない的な意味で。攻撃してこないLoD様もいますしね。

というわけで、当日皆様のご参加お待ちしておりますっ!
今月最後の露店祭は『ハロウィン遊臨inニブル』を行います。
今週の露店祭ではないので注意して下さいね。来週ですよ、来週。

というわけで、以下は当日のタイムテーブル(予定)です。


開催日:10月30日
遊臨先:ニブル
集合場所:噴水↑石像前
集合時間:22:30~22:40(この時間中に準備を済ませてください)
説明時間:22:40~23:00(この時間中にPT分けもします。参加キャラでお越しください)
出発予定:23:00~

今回はハロウィンということなので、mobっぽい仮装でのご参加をお願いいたします(遊臨中ずっとです)。
本日(10/20)のパッチでキューブマスクが実装されるはずですので、「そんな趣味装備ないよー!」という方はそちらを装備するのもありです。
どうしてもないという方にはレンタルも予定しておりますのでご安心下さい。


以上が概要となります。
大体0:30~1:00くらいまでになる予定です。1:00より遅くなることはないです。多分。
合言葉は『死んでも泣かない』


あと、以下は蛇足・・・
→続きを読む?
2009.10.13 RO狩り動画
露店祭りには沢山の人に来て頂いてますが、やっぱり商人系の人が沢山こられます(そりゃそうだw)

まあそんな訳で、少々商人関係の動画をご紹介~♪


動画はいつもの通り折込です
→続きを読む?
今週も露店祭りに参加してくださってありがとうございました。
月末のニブル遊臨も参加してくださいねぇ。
ちなみに遊臨なので、レベルや職も制限がございません。
ネタキャラで来るも良し、マジ狩りするも良しですよ~。
ただデスペナ食らっても泣かないでね(・・



折込はさっと一品
→続きを読む?
さて今回も好評に材料市が終わりました。
やはり製造&製薬系の材料は良く売れてた見たいですねぇ。
やんややんや。

2009100201.jpg
材料市の1コマ。
今回はいつも製薬支援等をして下さっているクラウンさんがタロット占い屋さんをしていました。
占って貰った人の結果はどうだったのでしょうねぇ?

2009100202.jpg
今回も無料精錬屋さんが来てくれました。
もはや材料市に限らず、露店祭りの名物になっております。
この方はJOBカンストしているそうなので、プロンテラの破壊神ことホルグレンよりは信頼出来ますよねw

と言う訳で材料市でしたが、今月の終わりぐらいに、露店祭りでハロウィン企画のニブル遊臨(仮)を考えておりますので、そちらの方も宜しくお願いしますね~。


折込は一週間限定の赤い太陽(・・
→続きを読む?
さて本日の露店祭りは月1好例の材料市でございます。
22時から噴水北側で開催しますので、宜しくお願いしまーす(・∀・)



