上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.07 材料市まとめ
さて昨日の材料市にご参加下さった皆様ありがとうございました。
そして2時間の長丁場お疲れさまでした~♪

20091106001.jpg

今回も↑の様な感じで盛り上がってました。
無料精錬屋さんは毎度の事ながら繁盛してましたねぇ。

さて毎回同じ文章と言うのも何なので、今回は出品物の一部をSS撮って纏めてみました。

流石に露店出る度にチェックはして無いですし、スタートダッシュに乗り遅れない様にと必死だったので(w)、前半はあんまり撮れなかったですが、それでも撮った物をペタリ。
2009110601.jpg
アルケミや製造の材料なんかは前半かなり出てた様ですねぇ。
植物の茎、魔女の星の砂、毒きのこ辺りは1000個単位で出してる露店が多かったかな?

そう言えば来月の材料市は、もう今年最後の材料市になるのですねぇ。
時間経つの早いわ(・・

では来週の露店祭りもよろしくお願いいたしま~す。


折込は最近お気にのますたーすぱーく
→続きを読む?
スポンサーサイト
さて本日の22時からの露店祭りは、月1恒例の材料市でございます。
来週から2倍期間突入と言う事もあり、材料の補充や、資金調達には丁度良いかもです。
売る方も買う方も、みんなどしどし参加して下さいね(・∀・)

材料市の詳しくない説明はこちら


材料市を上手く利用するポイントを纏めて見る(`・ω・´) シャキーン

22時開始時に結構安値で材料が出てたりします。
特に製造&製薬系のアイテムが多いかなぁ。
なので売る方も買う方も、スタートダッシュが結構重要かもしれませんw
通常価格でも数が多く出品されてたりするので、それ目当ての人には集めやすく良いかも知れませんね。
売る方もサクっと売れるかも?

中盤辺りの23時は、丁度中弛みの時間帯なので、プチイベント(1zやアイスくじ)とかあったりします。無かったらごめん(・・

後半の23時以降は、売れ残り処分とかする人もいて前半とは違う元々高額な材料が終了間際に安くなったりします。
「どうせ終了間際だし売れないなら安くするかー」って人も多い?

まあこんな事書いてますが、露店出しながらちょくちょく他の露店を様子見するのが一番良いかもですねw

それと無料精錬や製薬製造支援の方も来られたりしますので、そちらもご利用くださいませ。

ではご武運を~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。