先月のイチゴ狩り祭には、多数の皆様にお越し頂きありがとうございました。
中には公式SNSを見ていらして下さった方もいて、向こうに書き込んでるのも無駄じゃないんだなぁと嬉しくなったり。
今回はチーム戦と言うことだったのですがいかがでしたでしょうか。
やっぱり個人戦がいい、とか、チーム戦もたまには、とか、ご意見ありましたらコメントにでも頂ければと思います。

さてそれはそれとして、今月のイベント。
今月はすごろく大会をしてみたいと思っております。
タイムテーブルは以下の通り。

開催日:6月25日
集合場所:噴水↑石像前
集合時間:22:00~22:15
説明時間:22:15~22:30
開始予定:22:30~

今回集合時間がいつもより早いのでお気をつけ下さい。
人数によっては時間かかるかもしれないので早めにしております。
レベルや職種は問いませんので(でもできれば座れるくらいのノビさんからが望ましいですが)、どうぞお気軽にご参加下さい。
皆様のご参加お待ちしております。
Secret

