2010.10.30 イベント内容
露店祭り内で行われるイベント内容の説明ページ。

毎週露店ばかりでは無く、演劇、遊臨、各季節に合わせてのイベント等を企画しております。

遊臨は、例えばお正月にはアマツへ遊臨、ハロウィンにはニブル、クリスマスにはおもちゃ工場等にお出かけします(・∀・)

その他イベント等は、ポイズンスポアMAP等へ行き、30分でどれだけ毒きのこの胞子を集められるかを競ったり(上位&下位に景品有り)、鬼にヒールされたら負けと言うルールでかくれんぼイベント等をやっております。
後は年末にコンロンに行って枝祭りとかですかね。

演劇は、まあそのまま演劇ですw

イベント告知はこのブログ上にて行っておりますのでお確かめ下さい。
Secret

