d331.png
タイニー可愛いよタイニー。

というわけで皆様こんにちはお久しぶりですスマイルキャップです。
タイニー可愛さに、うっかりECOのクライアントをインストールとかしてみましたが、銀髪にしたくて選んだ種族がタイニーに変身できない種族だと チ ュ ー ト リ ア ル で知って絶望しました。
ギルメンには「(事前に)説明読みなさい」と言われました。読んだよ!数ヶ月前に!

まあそれはおいといて、今週の露店祭についてです。
今週は『クリスマス遊臨inおもちゃ工場』を行います。毎年恒例ですね!
参加資格はありません。レベルも職種もご自由に。ですが。
今回は要・サンタ帽(ルイーゼ帽・可愛いサンタ帽可)です。遊臨中はサンタ帽ですよ。
毎年恒例なので、そこのとこよろしくです。

では当日の予定タイムテーブル~。



開催日:12月17日(金)
集合場所:プロ北握手像前
集合時間:22:30~22:40(この時点で準備をすませて下さい)
説明時間:22:40~22:55(ここでPT分けも行います)
出発時間:23:00~




だいたい1時間程度の狩りを予定しております。
合言葉は「死んでも泣かない!」
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


書いた奴:スマイルキャップ
Secret

