風邪が流行っております昨今、皆様お元気でしょうか。
外から帰ったら手洗いうがいはしっかりしないとですね。
とか言いつつ、レポ主はここ一週間近くひきずっておりますorz

公式イベントと某金曜ロードショーではオペラ座のファントムマスクが重なりまして
今回の露店祭は参加人数が少なめでした。やはり公式イベントは最大のライバルっ。

無料精錬

そんな中無料精錬に来てくださるメカニックさんはやっぱり人気。


ところで、先週の露店祭はクリスマス遊臨inおもちゃ工場でした。

クリスマス遊臨

今回はクリスマス遊臨ということでサンタ帽着用で行くのですが、
勿論かわいいサンタ帽もサンタポリン帽もOK。
参加メンバーの半分を一次職&すぱのびさんが占めるという、
なんとも可愛い行軍となりました。

司会進行がひととおり遊臨の説明をし、いざおもちゃダンジョンへれっつごう!
ポタで一気に雪の降るルティエへ。
いつ行っても綺麗な場所ですが、この時期に訪れるルティエはまた格別な気がします。

保父さんとこどもたち。

行軍は非常にまったりでした。出会った敵の中で強めなのがハティベベくらい。
パラさんがプロボでミスケを集めてくださいまして、それらをボコる一次職達。
その様子はまさに「保父さんと子供たち」でした(*´ω`) ああほのぼの。
一次職とはいえエタ一次&アコハイなので、みんな結構強かったりするのですがw
ケミさんの鳥ホムがレベルアップしたりもしてました。

運良く嵐さんに逢うこともありませんでしたねー。
今回出会ったら流石に速攻逃げの一手だったと思います。

ハートのところで記念撮影。

ハートの台座で記念撮影です。
三回とって全部いいタイミングで取れたのですが、あえて最後のフリーエモで。
クリスマス花火が綺麗にとれてたんですよー!
倉庫に結構たまったままなので持ってくれば良かったと思ったレポ主です。

記念撮影後もまったりと狩り続けまして、時間が来たところでプロへ帰還。

お疲れ様でしたー

そんな感じのクリスマス遊臨inおもちゃ工場でした。
参加された皆様、お疲れ様でした!
久々におもちゃ工場へ行きましたが楽しかったですねー。
昔はここで青箱&ミスケcを求めて一喜一憂でしたのう……。
一次職の転職追い込みやホムのレベル上げで来てた頃が懐かしいです。

来月は司会進行が言っておりますが新春天津遊臨という予定です。
予定は未定で決定ではありませんがっ。


書いたひと:るーじゅの人
Secret

