先週の金曜日のイベントなのに、アップしたのが4日後の火曜日とか、ちょっとばかし間が空きすぎてしまいましたね。
ゴメンナサイです。

6月21日の露店祭は、『モロクの魔王クエスト』のタナトスタワー部分救済イベントと題して、皆でタナトスタワーに行って、5Fの機械の所まで行く……そんなツアーをやりました。
まぁ、この記事書いてる人はかなり遅刻した上、結局なんだかんだで事前説明とかまともに聞けてなかったのですが(ぁ

とりあえず出発前の様子。

080621tana01.jpg

2008062101.jpg


今回のイベントですが、参加者がかなり多くて正直驚きました
で、準備もできたので出発しました。
ここからはダイジェスト版でどうぞ(手抜きだ

080621tana02.jpg

2008062102.jpg

080621tana03.jpg

080621tana04.jpg

2008062103.jpg

2008062104.jpg

20080621105.jpg

080621tana05.jpg

080621tana06.jpg

080621tana07.jpg

20080621106.jpg


クエストが終わった後、皆で狩りをしていたのですが……さすが下層とは言えタナトスタワーと言うわけで、結構激しい狩りになりました。
もちろん、全員あわせてデスペナも大量ゲット(ぇ
下層ですらこんなのですから、上層はもっとすごいんでしょうね(ぁ

では、これにてタナトスタワー探索のレポートを終了しますね。

ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン

今回の記事を書いた人→募)プロフ画像(ォィ
Secret

