sesでは毎週土曜日にオークションが開かれます。そして姉妹でもあるLydiaでもそれは開かれております。マイグレで分かれる前からやってたので、あっちが本家なのですけどねw

と言う訳で久しぶりにLydiaのオークションに行って来ました。
Lydiaのしまあじはお金持ってないので見てるだけあのですが・・・ね(・・
2008062902.jpg


思ってたより人が少なかったです(;∀;)
sesも一時期人が少なくて、こりゃいかんと宣伝に力を入れたのですが、その時の様な感じが今のLydiaなのかな?
SESでは各種掲示板に告知を載せたり、ゲーム内で看板を出したりしてます。後オークション時間中には看板では無くチャットで(ここ重要)告知出してたりします。
チャットだと看板と違って色が違うから目立つのですよね。


2008062901.jpg

オークション終了後に余興があったので参加してみました。
司会者さんが作る星2個の属性パイクが成功するかしないかを掛けます。
何回かやって全部当たった人は一人だけ。
景品の青箱をゲットしてホクホクそうでした。
中身は聞かないであげてください(・・

2008062903.jpg

オークションが終わってsesに戻る前に少しウロウロ。
他鯖の相場とか見ると面白いですよねぇ。正宗20M切ってるΣΣΣ
sesじゃあ40Mぐらいするんだよなぁ。

とは言うものの、逆にsesより高い物もあり(ルドラの弓とか)、結局同じぐらいの規模の鯖では一長一短なのですかねぇ。

ってな訳で、久しぶりに昔の鯖に行くと楽しいと言うお話でした。。。
お後が宜しいようで(・・

ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン
Secret

