こんにちは。未だにブログの書き方というか使い方というかを理解していないスマイルキャップです。
一週間も経ってから、先週の露店祭のレポートをしてみたいと思います。どう書けばいいかさっぱり分からないけど。




今回の露店祭は特にイベントのない普通の露店祭だったのですが、偶然にもこんな人と遭遇しました。


2008/07/11_01


都市伝説 GMさんです。
偶然巡回と露店祭が重なったのでしょうが、ユーザーイベントないでGMを見かけるというのは珍しいのではないでしょうか。
GMさんを見つけたときのプレイヤーの反応として、スキルを使ってみるとか話しかけてみるとかは当然だと思うのですが、そのうちの1人がこんな事を言いました。


その背中の生物はなんですか?

背中の生物・・・?
あ!なんかいる!!!

2008/07/11_02

GMは白い小動物を背負っていたのか・・・でもこれなんだろう?
様々な憶測が飛び交いましたが、皆様は何だと思われますか?
私は海外ROで、季節イベントの時にテイムできたという『おもち』だと思うのですが・・・


こんな感じでしょうか。なんかどういう風に書いていいか分からないので、つまらない文章で申し訳ないです。
そしてやっぱりブログの機能がよく分からなくて、ずっとQ&A見ながら書いてました・・・




さてさて来週の露店祭ですが。
前回の記事でも告知しております『タナトスツアーin魔王クエ』を行います。詳細は前回の記事を参照。
とにかく参加してくださる方がいないことには成り立たない企画です。
モロク崩壊パッチが来る前に是非どうぞ!



書いた人:スマイルキャップ
Secret

