こんにちは、スマイルキャップです。

前回のレポートの(自分で言うのもなんですが)味気なさに、「今度こそはきっと誰かが(あきれ果てて)書いてくれるに違いない」と思っていたところ誰も書かないので、今回も私が書いてみます。

・・・・・・・・・面白いこと言えなくて、ほんと、ごめんなさい・・・・・・・・・・・・



d235.png


さて、先週の露店祭はこんな感じ。
このときのSSでは写っていませんが、買い取りチャットなんかも出ていたのが嬉しかったかな。
ただここまで露店が出るにはちょっと時間がかかったのです・・・
理由は分かっています・・・・・・

『となりのトトロ』

となりのとっとろ~とっとろ~♪
以前より露店祭では『ジブリとルパンは鬼門』という暗黙の了解がありまして、この二つが金曜ロードショーでやるときは、必ずと言っていいほど人が・・・特にお客様が少ないんです!
AFK露店だけでも充分ありがたいのですが、やはり中身の入っている人がいないと活気がね・・・


ところで来週・・・じゃなくて、もう今週ですね。次回7月25日の露店祭では『タナトスツアーin魔王クエ(再)』を行う訳ですが、25日の金曜ロードショーが『ルパン三世』(TV初)(っていうか新作)というのはどういうことか。
しくしくしくしく・・・
とにかくこの企画は人がいないと成り立たないので、一人でも多くの方がルパンの誘惑にうち勝って下さることを期待します・・・
いーじゃん・・・ビデオ撮って後で見ればいーじゃん・・・


ところで露店祭というとスマイル勢力とIKEMEN勢力が多いのですが、そこに第三の勢力が現れました。

d236.png

ウィスパーマスク~~~。
しかし入手経路が限定されているせいか、とにかく少数派なのですよ・・・
スマイルキャップとしては、とりあえず妥当IKEMENの為にウィスパーマスクと協定を結ぼうとたくらむ次第であります。



それでは今回のレポート(なのか?)はこの辺で。

皆様どうか25日のタナツアーをよろしくお願いしますっ!!
皆様のご参加が成功の鍵なのです~~っ!



書いた人:スマイルキャップ
Secret

