さて、今更おせーよ!という声が聞こえてきそうではありますが、『タナトスツアーin魔王クエFINAL』のレポートです。まあ、簡単に。


t002.png

タナツアーin魔王クエはこれで3回目。1回目は3PTに、2回目は2PTになったので、まあ今回は2PTギリギリいけばいい方かもしれないなぁ・・・とか思っていたのですが、この大人数。

・・・・・・え、何これ。なんか皆間違ってない?ねえ、間違ってない?

しかもこの後さらに増えまして、結局4PTになりました。うそーん。
なんだろう、いく前から 若 干 不 安 に な っ て き た 。


t005.png

塔内部ではこんな感じ。これでもおとなしめのSSです。実際はもっとすごかった。
具体的に言うと、エフェクトで自分が見えないくらいすごかった。皆、みなぎりすぎだぞ☆
横殴りには充分注意するようにという事前注意はしておいたのですが、幸い他のPTと鉢合わせすること自体がなかったようです。よかったよかった。

しかしトラブルが全くなかったわけではなかったです。
とはいえ微笑ましいトラブルでしたけどね。
ええ、あれだけ言ったのに傭兵契約を忘れたどじっこがおりました。しかも2名。しかもどっちも身内。
3Fへの入り口を前に、小休憩となったのでした。


t004.png

まあそんなぷちトラブルもありましたが、無事目的地に到着。
ここで全員がクエの課程をこなしてからは一度解散扱いです。時間がないとかでお戻りになる方はここでポタを出していただきました。プリさん達ありがとーーっ!
そして、ご参加いただいてありがとうございましたー!


この後は、せっかくタナに来たんだからということで、しばらく狩りをしてからプロに戻って解散となりました。
露店祭関係では3回目。3ヶ月連続になってしまった企画でしたが、たくさんの方にご参加頂けて本当に嬉しかったです。
と、同時に複数人数集めないとできないクエなんか設定するなよガンホーとかも思ったのですが、それは言わない方向で。

先ほども申しましたが、本当に、ご参加いただいた皆様に心より感謝いたします。

さてこの後には『さよならモロク サソリ狩り祭』の開催もあったのですが、そっちのレポはまた後日。
・・・・・・・・・・・・っていうか、私、レポート書くの苦手なんですけどぉ~・・・・・・?

ではここまで読んで頂きまして、まことにありがとうございましたっ!
これからも露店祭をよろしくお願いいたしまーす。



書いた人:スマイルキャップ
Secret

