2008.11.07 11月7日
今日は毎月第1週開催の材料市です。

製造製薬を始め、料理やアイテム作成の材料、また、それらを使って作った完成品の出品もOKです。

場所と時間はいつも通り、噴水↑で22:00~24:00です。
皆様のご参加をお待ちしております!
・・・・・・なんで今回に限って私がここで材料市の宣伝しているかと言いますと・・・

すみません!各イベント掲示板への告知忘れてましたああああああ!!!!

な、なんか忘れている様な気はしていたんだ・・・さっき気付いたんだ・・・
前日じゃないと反映されない所もあるんですよね・・・
一応今から反映されそうな所には告知してきます・・・・・・



書いたアホ:スマイルキャップ
Secret

