さて露店祭のレポートと行きたい所ですが……見事にSS取り忘れましたorz

なので、文章のみの簡潔なレポートですがお許しくださいませ(ぁ

この日の露店祭は、カピトーリナ修道院前でイチゴ狩りを行いました。
これまでも露店祭のイベントであった、「~を収集する」系のイベントですね。
で、収集した数でポイントをつけて、合計ポイントを競い合うという内容なのです。
大体22:30くらいに募集して、23:00に説明、23:20に開始と言うスケジュールでした。
10人以上の方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

で、内容ですが、私(書いている人)のPTはやたらとチョコ遭遇率が多かったみたいです。
PTチャットでチョコに遭遇したと言うのがかなり多かったですね。
かく言う私も、ランダム支援役としてMAPをびゅんびゅん飛び回っていたのですが、1回だけチョコに遭ってしまいました
まぁ、ひっぱって遊んでいたら他の方にタゲうつりしてしまったのですがね(ォィ

で、30分経過して終了……今回は真ん中賞(ぁ)の景品がとても豪華だった模様です。

露店祭ではこう言ったイベントを定期的に行っていますので、もしよろしければ皆様も参加されてみてはいかがでしょう?
私たちが言うのも何ですが、結構楽しいですよ。


ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン

今回の記事を書いた人→タチアナとターニャの中の人
Secret

