さてさて皆様こんばんわ。
かな~り遅くなってしまいましたが約2週間ぐらい前に行われた露店祭りinアマツ遊臨です。

2009020302.jpg
参加人数は何人か既に忘れてしまいましたが、2PTで何とか行けた様な行けなかった様な・・・スマン全然覚えて無い・・・OTL
ま、まあ結構な数の方にご参加していただきましたw
参加して下さった方、本当にありがとうございますねぇ~♪

2009020303.jpg
そんな訳で、クエストがまだの人をお手伝いし、終ればトコトコとアマツダンジョンに突入です。
しっかしここの1Fも、そうですがジュノーやアインの街もそろそろハエ&テレポ解禁して欲しいものですなぁ(・・

20090203010.jpg
そして3Fに着くといきなり怨霊さんの手厚い歓迎を受けました。
一年振りの再会に彼はもうハッスルしまくってましたねぇ。


2009020304.jpg
参加してくださっていたパラさんを盾にクリエさんがADSとか色々やっていた様ですが、当のあたしはと言うと・・・↑の画像を↓にちょいとスクロールさせると、ほれこの通り。
2009020301.jpg
余裕で爆睡かましてましたwwwwうぇwwwww

まあ後で起こして貰ってから聞いたのですが、ボスにはどうやら逃げられてしまった様です。
残念。
この敵はまた来年取ってやるぜっ!
誰かが・・・。

そんな訳でそのまま狩りも進み、切りの良い時間で毎回好例のSS撮影回です。
アマツならやっぱ雛壇前でSSですよねぇ~♪
2009020305.jpg
2009020306.jpg
2009020307.jpg
2009020308.jpg
今回はみなさん綺麗に揃いましたねぇ。
4回とも綺麗に揃ったのは、今までで初めてじゃないでしょうか?
ここまで揃うと気持ちが良いものですなぁ。
2009020309.jpg
そしてその後も狩りは続き、時間が来たので今回の遊臨も終了となりました。
遊臨ってやっぱりレベルや職の制限が無いので、色々なキャラで来てくれるので面白いですねぇ。
硬かったり早かったりネタかましてくれたりw
中でも1次職で来てくれるのは個人的に嬉しかったりします。

それでは参加してくださった皆様ありがとうございました~♪
来週は材料市になると思うので、宜しければまた参加してくださいね~♪


ランキングボタンです。
押したら爆発するないある。
ランキングボタン


Secret

