上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日は『イチゴ狩り祭』にご参加いただきましてありがとうございます。
もちろん、露店祭のみのご参加の皆様もありがとうございます。
今後とも露店祭をよろしくお願いします。

さてその『イチゴ狩り祭』の簡易レポです。(画像なしでごめんなさいっ)

集合時間や説明時間はいつもの通り。23:00に現地行きポタで出発です。
ルールは簡単、30分以内でたくさんイチゴを集めてポイントの多かった人の勝ちです。
確実にポイントになるのはもちろんイチゴですが、そのほかのドロップにも隠しポイントがあるのが露店祭流。
会場はカピトリーナ←の猿MAP。
チョコが若干強敵ですが、無理しなければいける・・・・・・・・・はずでした。

まさかヨーヨー溜まりにチョコが沸いて死亡者が出るとは。

ヨーヨーはリンクだから、取り巻きのヨーヨーにタゲられると、周りのヨーヨーも寄って来るんですよね・・・AGI職には地味に痛いです。
しかも参加者様のほとんどがイグ葉を持っておらず、自分もやはり持っていませんでした。
すみません、死者が出ると思っていなくて・・・ご、ごめんなさい・・・
しかししばらくしてイグ葉持ちの参加者様が起こしてくれまして、とりあえず続行。
30分後、プロに戻りました。

会場でのドロップ品を全部見せてもらって集計。
キューペットの卵やら青箱やら憂鬱箱やらが見えたのはきっと気のせいですねっ!
そして集計が終わって結果発表。

1位剣士さん(青箱2個+プレ箱2個+猿&狸卵&アクセ)
2位モンクさん(青箱1個+プレ箱2個)
3位ケミさん(プレ箱2個)

でした。
4位以下は・・・記録自体はあるのですが、名前で記録していたので職業に自信が・・・
というわけで、割愛させてくださいっ!
ちなみにこの手のイベントだとシフ系、特にローグが有利なのですが、意外にも入賞者にシフ系がいませんでした。
イチゴはそれほどドロップ率のいいアイテムではないので、隠しポイントがつくアイテムをたくさん拾っていた人が有利になっていたんですね。
ちなみに隠しポイントは、カカオ、緑ハブ、獣皮、べと液、カードでした。
カードが10点で、あとはイチゴも含めて各1点。
「だったらハーブ集めていた方がよかったー」という嘆きも聞こえましたが、毎回ハーブにポイントがつくとは限りませんからねぇ・・・何を狙うかが駆け引きなのかもしれません。

そんな感じで終了しました2月のイベントでした。
3月はお正月に行ったばかりの天津に雛祭り遊臨に・・・行こうかとも思ったのですが、丁度13日の金曜日なのでニブルもいいかなと思ってみたり。来週にはちゃんと告知しますね。

それでは文字ばかりのレポでしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました♪



書いた奴:今週の露店祭の告知を忘れていたスマイルキャップ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。