先日の『雛祭遊臨in天津』へのご参加ありがとうございました。
集合場所で待っている間は、「人集まらないかも・・・」とか思ったのですが、20名ほどの方に集まっていただけました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。


まずは事前に通行証クエのお手伝いをしました。
まあお手伝いといっても、ヘルプが必要なのはヒドラ池突破部分だけですけどね。
殿に色々無理難題を要求してみましたが、何一つかなえてくれませんでした。ちぇっ。

d079.png

時間になったので、説明とPT分けをして出発。
一端D入り口前で集合下のですが、こうしてみると圧倒されますね。
さりげなく転生さんもちらほらです。

d080.png

そして乗り込んだ天津3。
決行早い段階で奴と遭遇してしまいました。

d081.png

怨霊のばーかばーか!

ちなみにエスマっこが1人でかなり奮闘したみたいなのですが(画面外で見えなかった・・・)、残念ながらやられてしまったようです。
限りなく全滅に近い状態だったのですが、奇跡的に生き残った人に起こしてもらって遊臨再開。
記念SSの為の雛壇までは迂回していく事にしたにも関わらず、再び遭遇して大ピンチになろうとは、このときは知る由もなかった・・・

何はともあれ雛壇についたので記念SS。
雛祭りということで、リンカっこ2名がお雛様役に。
でもね、リンカ娘ちゃん。
お内裏様、IKEMENでいいわけ・・・?

d082.png

そしてエモをそろえようとしても、必ず何人かはエモを間違える罠。
このあと雛壇からどうやっても抜け出せなくなって焦るどじっ娘がいたのだが、まあ誰とは言うまい、このもえっこめ。

そのあとは普通に天津3を蹂躙進軍していきました。
Lvが上がった人もいたりして、よかったよかった。

d083.png


という感じの天津遊臨でした。少しでもお楽しみいただければ幸いです。
今後も露店祭では、遊臨などのイベントを予定しておりますので、よろしければお気軽にご参加ください。


書いた奴:スマイルキャップ

Secret

