2008.05.24 オークション
さて今晩はあじです。
本日はオークションに来ています。
オークションはもうROの中でもかなりの歴史があるイベントです。
露店祭りよりよっぽど長いんだぜ。Lydiaの頃からありますしねぇ~。

2008524.jpg

オークションが始まる少し前の様子です。
珍しく開始前から人が多いですねぇ。いつもこれぐらいだったら良いのに(・∀・)
同じイベントやってる身としては、開始前からある程度人がいてくれるとすっっっごい嬉しいものなのですよねw

さて今日はどんな品が飛び出すかな?

20085241.jpg

最初に目に付いたのがこれ。
うむむ、使った事無い装備だから良いのか悪いのか良くわからない(・・
16Mからの出品なのですが、相場を調べて見るとライドワードcが2.5M、ヴァルキリーフェザー自体が19Mとかなりの高額。
幾らで落札されるのかなぁって思ってたら残念ながら落札者無し。
なむりでした。

20085242.jpg

24時現在のオークション会場の様子です。
数が多かったりネタ系の出品が多いので、どうにも説明のしにくいものが多いのであまり更新できませんが(w)会場内は来客も多く賑わっております。

20085243.jpg

この前実装したばかりの萌えアイテムです。
ちょっと露骨過ぎるアイテムかなぁ~とは思いつつも、1Mスタートで相場より少し安い3.55Mで落札です。

20085244.jpg

一部名前付きの武器等があったので省きましたが、中々の品々が出品されました。
全部合せて25Mスタートだったのですが、残念ながら落札者はおりませんでした。
一つ一つなら欲しいと言う観客席の声がチラホラ聞こえてきましたねぇ。

20085245.jpg

最近微妙に露店で見ない気もするヴァルキリーヘルムです。
こやつのお陰でウドゥンゴーレムcが一気に値上がったのは良い思いで(・・
それはそうと25Mスタートで相場が30Mだったのにも関わらず残念ながらこれも売れませんでした。
なむ!

ってな訳で今日のオークションレポ終了です。
土曜日の夜はプロ城オークションよろしくね!

ランキングボタンです。
よろしければポチポチしていただけると幸せになれます(ぇ
ランキングボタン
Secret

