さて本日の露店祭りはひっさしぶりに工事帽祭り(遊臨)を開催いたします。

行く場所は、アインD。
集合場所はいつもと同じ、プロ噴水↑にあるオブジェ前。
時間は22:30~説明を開始し、準備やら何やらで23時には出発したいと思ってます。
狩りの時間は1時間ぐらいです。

職やレベルに制限はありません。
ノビでもレベル1でも参加Okです(ただし死んでも泣かない事w)。

細かい事はまた説明中にお知らせしますので、判らない事があればその時にご質問下さい。


折り返しはどうでも良い動画。

勝手にウチのギルドのテーマソングにしたら怒られるかなぁ(・・


ミクの神調教です。


みんな大好きメイコ姉さんの神調教。
Secret

