上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々回の記事にも書かれていますが、5月29日は『ビンゴヘルプinフィゲルの薬クエ』を行う予定です。
『フィゲルの薬』クエストですが、クエスト中必須となっているビンゴは5人いないとゲーム自体出来ない仕様であるために、ソロプレイの方等には手を出しづらいクエストの1つになってしまっていると思います。

そこで露店祭がそんなあなたをサポート!

以前行いました『タナトスツアーinダンデリオンの依頼クエ』と、コンセプトは一緒です。
1人で出来ないクエでも、皆が集まれば出来るじゃないか!ということです。

ただし今回は事前にいくつかお願いがあります。

1.クエの一環として参加される方は、事前に
  http://www21.atwiki.jp/dandelion1/pages/12.html
  の4番のまでを進行させておいて下さい。

  (ダンデリオンクエと違い、事前にビンゴをやっても意味がありません)
2.ビンゴの数字を入力するのにとまどって時間切れにならないように、
  あらかじめ入力する数字(5×5のますに1~25の数字を書いたもの)は
  紙などに書いて用意しておいて下さい。

3.ゲームの特性上、参加費の1000zをご負担頂きます。ご了承下さい。

以上の3点をお願い申し上げます。

もちろん、単にビンゴが好きな方や、景品のメダル狙いの方のご参加も大歓迎です。
どうぞお気軽にご参加下さい。

またビンゴ終了後、ご希望の方がいらっしゃいましたら、その直後のオーディン神殿でのNPC会話中の護衛も承ります。
その際ティオリとの2度目の会話で必要となる闇のルーン5個はあらかじめご用意下さい。

タイムスケジュールは以下の通りです。

22:30~22:40 噴水↑石像前集合(この時点で準備終了状態にしてください)
22:40~23:00 説明及びグループ分け(5人1組)
23:00~00:00 ビンゴゲーム(参加人数によって時間は前後します)
00:00~     ご希望の方がいた場合、オーディン神殿護衛ツアー

なお、あくまで予定ですので、実際のタイムスケジュールとは異なる場合がございます。
ご理解頂けますようお願い申し上げます。

それでは当日、皆様のご参加を心よりお待ちしております。


書いた人:未だに記事の畳み方がよく分かってないスマイルキャップ

折込動画は伝説のダンス(・・

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。