さて皆様こんばんわ。
本日の露店祭りは、前回から告知していたフィゲルでのビンゴ大会です。
2009052902.jpg
初めての試みだったので、何人ぐらい来るかなぁ? そもそも人来るかなぁ? と思っていたら、18人もの参加者が集まってくれました。
みんなありがとうですよー。
2009052903.jpg
通常の露店祭りが始まって、告知を出しながら時間まで待機。
時間が来たら説明を始め、23時過ぎにフィゲルに出発しました。
露店祭り以外の他のPTとかぶらないかなぁっと思っていたのも杞憂に終わり、貸しきり状態w
2009052901.jpg
早速ビンゴ開始なのですよ。

そして現在、23:55分。まだビンゴは続いておるしょうじゃ(・・

続き
ってな訳で無事にビンゴも終了し、残ったメンバーでオーディン神殿1のなんとかと言う人にクエで話しかけないといけないので、それもやりました。

2009052907.jpg←こいつに話かけないといけないのだ。


2009052904.jpg
その前に残ったメンバーは小休止w
5分ぐらいだけどねぇ。
しかしダチョウ倶楽部ネタはみんな知っていて、お約束ネタと言うのは偉大だなぁと思いましたw
「いいかお前ら! チャットの中には入るなよ!絶対だぞ!」

2009052906a.jpg
休憩が終わり、PTを組んで特攻です。
1PTじゃ無理だったので、2PTに分けましたが、まあでもこれだけの人数ですし、おでん1なので流石に余裕ですね。
2009052905.jpg
クエすと終った人や、やらない人は近くをクエストNPCの近くをウロウロして邪魔な敵を片付けておりましたです。ブルス辺りだと流石にどうとでもなる(・・

そんな訳でサクサクとこのクエストお手伝い企画も終了し、プロに戻って解散したようじゃ。
好評だったらまたやりたいですねー。
他のクエストお手伝いでも良いかもです。
ではでは、のし


折りたたみは「むせる」次回予告集






Secret

