さて今回も好評に材料市が終わりました。
やはり製造&製薬系の材料は良く売れてた見たいですねぇ。
やんややんや。

2009100201.jpg
材料市の1コマ。
今回はいつも製薬支援等をして下さっているクラウンさんがタロット占い屋さんをしていました。
占って貰った人の結果はどうだったのでしょうねぇ?

2009100202.jpg
今回も無料精錬屋さんが来てくれました。
もはや材料市に限らず、露店祭りの名物になっております。
この方はJOBカンストしているそうなので、プロンテラの破壊神ことホルグレンよりは信頼出来ますよねw

と言う訳で材料市でしたが、今月の終わりぐらいに、露店祭りでハロウィン企画のニブル遊臨(仮)を考えておりますので、そちらの方も宜しくお願いしますね~。


折込は一週間限定の赤い太陽(・・
Secret

