今月最後の露店祭は『ハロウィン遊臨inニブル』を行います。
今週の露店祭ではないので注意して下さいね。来週ですよ、来週。

というわけで、以下は当日のタイムテーブル(予定)です。


開催日:10月30日
遊臨先:ニブル
集合場所:噴水↑石像前
集合時間:22:30~22:40(この時間中に準備を済ませてください)
説明時間:22:40~23:00(この時間中にPT分けもします。参加キャラでお越しください)
出発予定:23:00~

今回はハロウィンということなので、mobっぽい仮装でのご参加をお願いいたします(遊臨中ずっとです)。
本日(10/20)のパッチでキューブマスクが実装されるはずですので、「そんな趣味装備ないよー!」という方はそちらを装備するのもありです。
どうしてもないという方にはレンタルも予定しておりますのでご安心下さい。


以上が概要となります。
大体0:30~1:00くらいまでになる予定です。1:00より遅くなることはないです。多分。
合言葉は『死んでも泣かない』


あと、以下は蛇足・・・


先月最後の露店祭で演劇イベントをやってみました。
当日も言いましたが、実はこれ、以前ギルメンに向けてやったものの再演です。
まあ身内しか見てなかったので初見の方が多かったかと。
色々リアクションして下さってありがとうございました。

d294.png

団員がそろって素人であることに加え、自分がちょっと無理のある2PCだったのでテンポが悪かったんじゃないかなーとか心配しております。
あ、台本についてはもうなんというか本当にすみません。
でも、もし何かご意見ご感想ございましたらコメントにでも書いて頂けると嬉しいです。

ところでこの『劇団ワイルドウルフ』ですが、「劇団名が詐欺」とかいうチャットが立てられました。
詐欺じゃないし!!!!
すんごい真実だよ!!まったく失敬な・・・

まあそれはそれとして、当日まで何をするか非公開だったにも関わらず、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


書いた奴:スマイルキャップ

Secret

