2009.11.07 材料市まとめ
さて昨日の材料市にご参加下さった皆様ありがとうございました。
そして2時間の長丁場お疲れさまでした~♪

20091106001.jpg

今回も↑の様な感じで盛り上がってました。
無料精錬屋さんは毎度の事ながら繁盛してましたねぇ。

さて毎回同じ文章と言うのも何なので、今回は出品物の一部をSS撮って纏めてみました。

流石に露店出る度にチェックはして無いですし、スタートダッシュに乗り遅れない様にと必死だったので(w)、前半はあんまり撮れなかったですが、それでも撮った物をペタリ。
2009110601.jpg
アルケミや製造の材料なんかは前半かなり出てた様ですねぇ。
植物の茎、魔女の星の砂、毒きのこ辺りは1000個単位で出してる露店が多かったかな?

そう言えば来月の材料市は、もう今年最後の材料市になるのですねぇ。
時間経つの早いわ(・・

では来週の露店祭りもよろしくお願いいたしま~す。


折込は最近お気にのますたーすぱーく
Secret

