年末年始の露店祭りのスケジュールでごわす。

12/4 材料市
12/25 クリスマス遊臨(まだ決まってませんが、今年もサンタ帽やアニバ帽かぶっておもちゃ?)
1/1 アマツ初詣遊臨(仮)
1/8 材料市(笑)

現在決まっているのはこんな感じですかねぇ。
しかし12/25の露店祭りはクリスマス直撃ですなぁ(・∀・)
1/1も正月直撃ですなぁ(・∀・)
そんなもので毎月初めの材料市が遊臨に変更され、第二週目の1/8となりました。
また詳しく決まったら告知して行きますので、ご了承くださいませぇ~。



折込動画は大量破壊兵器(・・

Secret

