先日の露店祭では、蜃気楼の塔や金曜ロードショーの誘惑にも負けず、遊臨にご参加頂きましてありがとうございました。
おかげさまで、本年最後の露店祭も無事終了いたしました。

d382.png

・・・・・・あ、いや、遊臨中にモロクの現身(物質)が出たりとかした気もしますけどね。
誰がやったのか分かりませんが、素晴らしいネガティブキャンペーンでしたよね、ええ。

まさかおもちゃ遊臨で、嵐以外に殺されるとは。

でもそれ以外の点では特に大きな問題もなかったかと存じます。
時間も大幅にオーバーする事もありませんでしたし、よかったかなと思っております。

さてそんな露店祭遊臨ですが、次回の遊臨はいきなり来週からです。
通常第一金曜日は材料市なのですが、次回の材料市は第二金曜日です。

1月1日は『初詣遊臨in天津』を行います。

冷静に考えたら、元旦に参加する人とかいるんだろうかという不安もありますが・・・
まあその時はその時で!
ちなみに予定タイムテーブルその他は以下の通りです。


集合場所:噴水↑石像前
集合時間:22:30~22:40(この時点で準備を済ませて下さい)
説明時間:22:40~23:00
出発予定:23:00~


ちなみに天津に行ったらダンジョン直行ではなく、ちょっとおみくじを引いたりして遊ぼうかと思っております。
また、天津ダンジョンに入るための通行証をお持ちでない方は、22:10までに集合場所にお越し下さい。
通行証クエのお手伝いをいたします。
新年早々の遊臨ですが、皆様のご参加心からお待ち申し上げております。

そして、本年は色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を・・・
Secret

